クリスマスマーケット

イベント

東京クリスマスマーケット2023 in 明治神宮外苑へお友達と行ってきました!いえーい!!

青山一丁目駅で待ち合わせ!

駅から10分程歩くといちょう並木が°˖✧とっても綺麗でたくさんの人が写真撮影をしていました。

私たちも撮りたかったのですが、入場予約時間にぎりぎりだった為あとで撮ろう!

とクリスマスマーケットへ

(結局クリスマスマーケット後いちょう並木もライトアップが終わっていて写真撮影できなかったのですが(´;ω;`)

フード3時間待ちなんていう遊園地のアトラクション並みに待つと誰かの記事を読み少しびくびくして行きましたが、まだ11月の平日夜だった為か、そこまで混んでいなくすんなりドリンクもフードもゲットする事ができました。

一緒に行ったお友達は中学生からの友達で、お盆に地元に帰省していた時に会ったぶりだったので、

話したい事が盛り沢山で予定では可愛いホットワインやホットドリンクを頼むはずだったのに2人でビールで乾杯!(あとで2人ともビールがそんなに得意じゃない事発覚!笑)

あまりビールを飲まなさそうな可愛い女の子たちが冬にはこっちのIPAがおすすめです!とすすめられるがままに購入しました!(笑) 

泡飲んで2人で苦~ってなってました。笑

まあ雰囲気が大事だから良し!笑

1杯1300円でした!

こういうところあるあるなグラス交換制で、ビール飲むときにグラス代1000円払い、あとで飲み終わった後、グラスを返すと1000円戻ってくるという仕組み。

過去に割ってしまう人がいたのですかね。。?

ビールをのんでワーっつとおしゃべりして、つまみも欲しいねってなって

ソーセージの盛り合わせとパンdeシチューと生ハムをゲット!ばくばく食べました。

ソーセージの盛り合わせがとっても美味しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

チーズもかかっていて贅沢でした°˖✧ただ、屋外なので早く食べないと冷たくなっちゃいますが、

クリスマス雰囲気を味わえて最高でした。飲んで食べてお喋りして、雑貨屋さんもみて帰りました。

クリスマスオーナメントが可愛いのがいっぱい売っていて、結婚して子供ができたら飾りたいな~とか

夢のまた夢のような話をしながら楽しい時間を過ごしてこの日は帰りました!

また行きたいな〜

ちなみにオンライン入場予約特典でもらったマグは最高に可愛くて、会社で使ってます!見た目も大きさも可愛いしのみやすい♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました