TACO FANATICO

ブログ

渋谷のtaco fanaticoへ!

実は学生時代は海外で過ごしていた経験もあり、私はタコスがかなり好き!!

そして東京にはタコスのお店がたくさんある!!(渋谷だけでも3店舗はある)

まずはお友達とフローズンマルガリータで乾杯!

メキシカンいったら必ずフローズンマルガリータを頼みます!ここのフローズンマルガリータはストロベリーのみでしたが、オレンジスライスが乗っていてとっても可愛かったです♡

そしてタコスも目の前で作ってくれるという!!これは珍しいなと思いました!!

メキシカンっぽい調味料がたくさんでテンションあがるう!!

メニューにはなかったのですが、ブリトーありますか?ってお願いしてみたら、店員さんが作ってくれました〜!

味が濃いめだったのでお酒がすすむ!

開放的なバーのようなメキシカンごはん!ふらっとデートにも良さそう♡

また行きたいなあ〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました